薬学生から医学生、その先へ

薬学部から医学部に学士編入した医学生によるブログ。専門はがん幹細胞。アカデミックを目指しながら、事業にも挑戦中。

ここ数日もやもや、東京行くぞ!

スポンサーリンク

f:id:medical-business:20190606131259j:plain

先日、

とツイートしたところたくさんの友達から返信がきました。

ありがとうございます。

 

ここ数日なぜかあっぷあっぷになってたので、思わず(普段はネガティブな面は見せないようにしている笑)つぶやいてしまいました。。。

僕にくれたありがたいみんなの言葉を紹介します。

 

 

僕は、全員と会ったことがあるので、その人らしさが出ててめちゃめちゃ面白かったです笑

相手への言葉の伝え方もいろいろあって読んでてほんとに楽しかった笑

返信をくれたみんな本当にありがとう!

僕のことを少しでも気にかけてくれたみんなの優しさに触れることができてほんとによかった!

みんなとまた会いたい!

   

近々東京に行きます

最近閉塞感というかもやもや感というか。。。

そういったものを感じている自分には薄々気づいていましたが、どうやって対応したらいいかわからずにいました。

昨日、バドミントンしながら気づきました。

「そういやおれ、ここ数ヶ月札幌から出てないな」と。

月一回、価値観を広げるため、自分の可能性を見つけるために東京に行っていた去年一年間。

3年生になってから、事業を始めてから、時間もお金もあまりなく4,5月は東京に行ってないことに気づきました。

クリエイティブな人間が集まっている場所へガソリンを補給しに行かないと。

 

とりあえず7/5(金)は、ベンチャーキャピタルとの事業相談会が予定あるので東京に行きます!